返品・交換について
不良品について
万一、お届け商品が不良品の場合は返品交換対応いたします。(費用当社負担)
返品について
ご注文後のお客様都合によるキャンセルは一切お断りしております。
YO(U)INでご購入いただきました商品の返品は原則としてお断りしております。
返品についての特約に関する事項
初期不良などを除き、商品の返品・交換はお受けできません。
また、弊社の過失があった場合でも、開封・ご使用されてしまった場合は、返品を承れない場合もございます。
交換の場合
商品お受け取り後7日以内のご連絡に限ります。交換をご希望される場合はメールまたはお電話でご連絡ください。以下の場合はお受けいたしかねます。
1.一度ご使用になられた商品
2.お客様の元でキズ・汚れなどが生じた商品
3.商品到着後9日以上経過した商品
4.事前のご連絡なしに返送された場合、返品をお断りします
クーリングオフ制度について
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。当サイトでは、初期不良など、不具合のある商品以外、クーリングオフはご利用いただけません。
返品送料
・返品時の送料費用負担について
原則的に返品はお受けいたしておりません。
・交換時の送料費用負担について
全額お客様負担とさせて頂きます。
・初期不良による送料費用負担について
当社お問い合せ窓口にて初期不良と判断した場合は当社が全額負担いたします。